人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

脱サラ独立退職サラリーマン

fxreaman.exblog.jp

脱サラしてFXでもやろかなあと思いましたが独立前に会計学や簿記の勉強中です

今日は久しぶりにFXをやりました。

今日は、久しぶりに、FXクリック証券でおこないました。今日の為替ゆるやかかなあと思いちょっとやってみました。
クリック証券は大変使いやすいです。だいぶFXを読んでます。FXもかなりの勉強が必要です。

ダイエットメンズエステへ通いがんばってますよ。。。

メタボにはやっぱりメンズエステが一番かな。

タイマッサージ

健康

メンズエステ

FX

クリック証券はここ
by fxreaman | 2010-12-23 18:04 | FX取引結果

by fxreaman