人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

脱サラ独立退職サラリーマン

fxreaman.exblog.jp

脱サラしてFXでもやろかなあと思いましたが独立前に会計学や簿記の勉強中です

先週のFXはだめでした

先週のFXはだめでした。

金曜日の為替介入の噂で、
為替レートが上がった時に、

つい買ってしまい。

それは一番の高値で、
それ以降、結果として
-95pips
になるところを、

損きりで何とか
-35pips
で済ませました。

やはりFXは、自らの損きり
が大切です。

でも、夜には、戻ってましたから、
お金をいっぱい持っている人は、
持っていたほうがよかったということに
なります。

やはりFXは難しいです。
by fxreaman | 2010-09-27 15:09 | FX取引結果

by fxreaman