「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

脱サラ独立退職サラリーマン

fxreaman.exblog.jp

脱サラしてFXでもやろかなあと思いましたが独立前に会計学や簿記の勉強中です

FXを勉強中ですが、
勉強どおりに行かないのがFXですね。


私は、テレビで宣伝しているFXの会社のクリック証券口座開設
してみました。




ここぞという項目です



FX
FX
ダイエット
エステ
初売り
ダイエット
口座開設
高圧洗浄
花粉症対策
エステ
FX
FX

[PR]
by fxreaman | 2010-12-30 19:17 | FXで儲ける
今日は、久しぶりに、FXクリック証券でおこないました。今日の為替ゆるやかかなあと思いちょっとやってみました。
クリック証券は大変使いやすいです。だいぶFXを読んでます。FXもかなりの勉強が必要です。

ダイエットメンズエステへ通いがんばってますよ。。。

メタボにはやっぱりメンズエステが一番かな。

タイマッサージ

健康

メンズエステ

FX

クリック証券はここ
[PR]
by fxreaman | 2010-12-23 18:04 | FX取引結果
今日は、最近底堅いユーロ円を2枚、朝、買ったら
今日は、下げ相場、しかも一気に、1円以上円高に
なり、自己ロスカットしましたが、-6,000円損失です。

そして、今、値を戻しつつあります。

我慢して持っていれば、塩漬け、
損きりすれば戻ってくるということが
よくありますが、自分だけ?


くりっく365のはったちゃん(八田亜矢子さん素敵です)は東大卒業の
超エリート!

FXの取引結果をつけて負けを分析

消費者金融の王手である武富士が倒産してしまいました
[PR]
by fxreaman | 2010-09-30 23:15 | FX取引結果
先週のFXはだめでした。

金曜日の為替介入の噂で、
為替レートが上がった時に、

つい買ってしまい。

それは一番の高値で、
それ以降、結果として
-95pips
になるところを、

損きりで何とか
-35pips
で済ませました。

やはりFXは、自らの損きり
が大切です。

でも、夜には、戻ってましたから、
お金をいっぱい持っている人は、
持っていたほうがよかったということに
なります。

やはりFXは難しいです。
[PR]
by fxreaman | 2010-09-27 15:09 | FX取引結果
リストラでやめたわけでなないですが、
退職して暇です。

FXでもやろうとしてます。

FXにかかる日記になっちゃうかもしれませんね。
[PR]
by fxreaman | 2010-09-21 19:55 | FXで儲ける