ブログトップ

脱サラ独立退職サラリーマン

fxreaman.exblog.jp

脱サラしてFXでもやろかなあと思いましたが独立前に会計学や簿記の勉強中です

<   2011年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

最近はまっているFXのトレード方法!

超危険ですが、移動平均線によるパーフェクトオーダーで向きを決定し、
勢いがありそうな値動きになった時、ユーロドルでポジションをとり、
利益が出たらすぐに確定する。

しかし、遅れると大損するので、出遅れてしまったら
やらない。



ここぞという項目です
爽健美茶メンズエステひかり代行ダイエット
口臭口座開設禁煙花粉症


気分転換を考えて新しい口座開設をしてFXをやり始めましたが、最近は移動平均線3本のパーフェクトオーダーでだけでやっているだけですが、ずいぶんマシになってきましたし、FXの勉強の仕方やトレード手法のルール決定などの方法を理解できたと思います


過払い
過払いかさつきインドエステiPhoneiPhoneFX口座開設
FX
[PR]
by fxreaman | 2011-01-22 17:13 | FXで儲ける
なぜ、私に触れなの・・・今井美樹ちゃんの古い歌。今井美樹ちゃんの歌手ピーク時、彼女が25歳以降だと私は思ってますが、その当時、走り高跳びの陸上選手に、今井美紀さんという人がいました。日本選手権で何度か・・・。今井美樹ちゃんもリレーでインターハイ出場しておりましたが、懐かしい記憶です。

キーワードセレクト
【項目】口座開設
【項目】脈拍計
【項目】プリウス
【項目】福袋
【項目】食べる唐辛子
【項目】ダウンジャケット
【項目】ダイエット
【項目】ダイエット
【項目】スマートフォン
【項目】クーポン
【項目】空気清浄機
【項目】花粉症
【項目】過払い
【項目】過払い
【項目】かさつき
【項目】カードローン
【項目】ダイエット
【項目】エステ
【項目】FX
[PR]
by fxreaman | 2011-01-13 17:21 | 日記
朝から風が吹き始めて、木が倒れそうでしたよ。なぜ、そんなに風よ吹く?庭の前に生えている木が90度曲がってました。でも、やっとその風はやみました。暖かな日中の午後が戻ってきましたよ。

ここぞという項目です
インドエステ
ダイエット
メタボ
脈拍計
箱根・翠松園
モンスターハンター
メタボ
ダイエット
クーポン共同購入サイト
クーポン券
空気清浄機
禁煙
口座開設
口座開設
くりっく365
FX
口座開設
FX
[PR]
by fxreaman | 2011-01-06 23:24 | 日記