ブログトップ

脱サラ独立退職サラリーマン

fxreaman.exblog.jp

脱サラしてFXでもやろかなあと思いましたが独立前に会計学や簿記の勉強中です

今井美樹ちゃんのインターハイで出場していた

なぜ、私に触れなの・・・今井美樹ちゃんの古い歌。今井美樹ちゃんの歌手ピーク時、彼女が25歳以降だと私は思ってますが、その当時、走り高跳びの陸上選手に、今井美紀さんという人がいました。日本選手権で何度か・・・。今井美樹ちゃんもリレーでインターハイ出場しておりましたが、懐かしい記憶です。

キーワードセレクト
【項目】口座開設
【項目】脈拍計
【項目】プリウス
【項目】福袋
【項目】食べる唐辛子
【項目】ダウンジャケット
【項目】ダイエット
【項目】ダイエット
【項目】スマートフォン
【項目】クーポン
【項目】空気清浄機
【項目】花粉症
【項目】過払い
【項目】過払い
【項目】かさつき
【項目】カードローン
【項目】ダイエット
【項目】エステ
【項目】FX
[PR]
by fxreaman | 2011-01-13 17:21 | 日記