ブログトップ

脱サラ独立退職サラリーマン

fxreaman.exblog.jp

脱サラしてFXでもやろかなあと思いましたが独立前に会計学や簿記の勉強中です

超風が強い1月6日でした

朝から風が吹き始めて、木が倒れそうでしたよ。なぜ、そんなに風よ吹く?庭の前に生えている木が90度曲がってました。でも、やっとその風はやみました。暖かな日中の午後が戻ってきましたよ。

ここぞという項目です
インドエステ
ダイエット
メタボ
脈拍計
箱根・翠松園
モンスターハンター
メタボ
ダイエット
クーポン共同購入サイト
クーポン券
空気清浄機
禁煙
口座開設
口座開設
くりっく365
FX
口座開設
FX
[PR]
by fxreaman | 2011-01-06 23:24 | 日記